What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

コビーを保育園に迎えに行く

2008-02-28 22:02:47 | 家族

今日、コビーを保育園まで初めて迎えに行った。

現在、訳あってリンリンとコビーは別々の保育園に行っている。

妻が会社で研修のため、私が二人を迎えに行った。

リンリンがなれたもので、私が戸惑っている間に、コビーのコートやらカバンやらを持ってきてくれた。先生にもリンリンはほめられていた。

最近のコビーの様子。

園からの連絡帳には、最近、気の強さがでてきたとのことで、気に入らないと手で払いのけるような仕草をしたり、食べたくないものは叩き落としたりするそうだ。

また、コビーに興味を持って近づいて来たお友達も自分が嫌だと払いのけようとしたり、大声を出すので、おとなしい子だと思って近づくと、周囲の子がびっくりするそうだ。

泣き虫かなと思うと気が強いと言われたりして、ん~、リンリンとはやっぱりまったく別の人格のようだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿