What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

柏崎高校2回戦突破

2008-07-15 21:34:05 | 野球

野球のことを書くのは久しぶりのような気がする。昨年、一昨年と高校野球の予想を書いていたが、すっかりその気もなくなり、応援にも行かずじまいの1年だった。

最近、野球を見る時間が少なくなった。これは確かなことだ。

家にいて、野球を見ていることが、我が家では罪に近い状況になっている。

リンリンやコビーが優先される。

それに、私も今通信教育で学生の身。

ようやく標題の結果に。

高田商業を相手に6-4で制して、3回戦へ。

どんなチームなのか。どんな選手たちなのか。

そんなことすら知らないOBの私をお許しください。後輩諸君の熱き戦いをネット上から応援しています。6月の招待野球でも報徳学園と引き分けたと思うので、なかなか力のあるチームだと思う。次の相手は上越高校で17日佐藤池球場の予定。

春は2-3と上越高校に惜敗している。

実力に差は無いと思われる。

着実にアウトを取り、少ない好機を確実にものにしたチームが勝ちあがるのかな?

エラーしても良いから、その後をしっかり守ってもらいたい。1点取られても、2点目、3点目の失点を防ぐことに気を配ってもらいたい。

そうしている内に、逆に相手がミスしてくれるし、勝利は転がり込んでくるものだ。

できうることならば、もう一度私達の頃のユニフォームに戻して欲しい。

毎回、こんなことばかり書いているので、今日はこの辺で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿