What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

思い出に残る閻魔市のお化け屋敷

2007-06-14 21:17:22 | 日記・エッセイ・コラム

リンリンと行ってきました。閻魔市のお化け屋敷。

行く前は、笑顔満面。「行きたい、行きたい」でした。

Img_1598 でも、

でも、

でも、

お化け屋敷に入った途端、

Img_1599_1 この顔です。

怖かったらしい。

出てきてから、「来年は入らない」だって。

残念ながら、コブタちゃんと妻は来なかったけど、柏崎市民の楽しみを満喫できた。

あ~、たのしかった。

帰る途中、私が行ってる床屋さんやら、最近ご無沙汰していたシンチャンと挨拶を交わした。子どもがいるだけで、会話の糸口になるものだ。凛ちゃん、お父さん孝行ありがとう。

今、聴いているアルバム

Return to Forever Return to Forever
価格:¥ 2,290(税込)
発売日:1999-11-16

フュージョンの名作。

今、3曲目を聴いているけど、これが一番のお気に入り。

ボーカル入りなんだな。フュージョンって、軽いんだけど、雰囲気にマッチすると思う。

アコースティックではできないような、風景描画と言うイメージを私は持っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿