What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

アルビやら関東やら

2007-07-01 21:25:15 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、ようやく佐藤池球場にアルビが来たので、観戦に。

レベルの高い野球を見れるかなと思って観戦。

目下、アルビは最下位。

見てみてよくわかった、発展途上のチームである。そして、昨日の印象は投手が試合を作れない。他の試合はわからないので、的外れなことを言っているかもしれない。

しかし、先頭打者を何度歩かせたことか。

そんな調子なので、試合時間も長い。プロ野球なら何とか我慢してみるかもしれないが、まだまだ我慢してまで見るまでもないと思う。

でも、本当に楽しみだ。彼らが数ヵ月後、数年後、どれだけレベルアップするのか。

もちろん選手の入れ替わりもあるだろうけど、頑張れあるビナイン。

それと最後に関東。春のオープン戦、全敗。特にAチームがノートライに抑えられた上に、40点近く取られたんじゃ・・・

今年はかなり厳しい戦いになりそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿