What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

健康診断について

2009-01-27 12:57:03 | 日記・エッセイ・コラム

もちろん、現在A判定 ではなく。要精検対象となっている。

資質異常症に高血圧、体型も含めておしもおされぬ「メタボ」人間だ。

これじゃ、生命保険にも入れない。(一応、入っているんだけど・・・)

夕飯を早い時間に食べるようにすることでかなり健康になるような気がする。

運動もしていないわけじゃないし、休肝日も設けている。

しかし、20代でのにわかには信じがたい不摂生が響いている。

今後、早々良くなる見込みはないが、トライする必要性にかられている。

さて、さて、今朝はご飯一膳を生卵をかけて食べた。コレステロールが・・・

ウィンナーに、菜花の白和え少々。

昼は、きんぴらごぼうにたらこスペゲッティ。

昨日はなにタベッタケ。

朝はご飯に焼き魚。昆布煮少々、味噌汁一杯

昼は弁当を ご飯、メンチカツの親子丼風

夜はご飯、焼き魚、味噌汁だった。

久しぶりに間食しなかったのはよかった。

今日も頑張りたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿