What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

プロ野球も嵐

2006-11-07 23:13:27 | 野球

谷(トレード)と小笠原(FA)はどうも巨人入りが濃厚らしい。

となると、小笠原はどこを守るのか!

イ・スンヨプの残留が決まっているし、小久保の去就がわからない状況。

となるとサードだな。

そして、谷。

ここ2年不調であるが、まだまだ老け込む歳ではないはずだ。

オリンピックの負傷が尾を引いているらしい。奥さんは金メダル。

旦那は低迷が・・・柔ちゃんに生気を奪い取られているのだろうか。

それはそれとして、仁志に続き、放出されるのは一体誰だろう。

他球団でも嵐が!

広島は黒田が残留。

阪神は井川が流出。黒田取りに本格的に動いていた阪神は拍子抜けだろう。

黒田FAで好条件で移籍するには年齢的にもベストな歳だったのではないだろうか。

高年俸ゲットと選手としての売り時は!!

日米野球もホームランの嵐。

今年は例年以上にメジャーのパワーが目立つ。

2冠王のライアン・ハワードの一発には驚いた。

まるでピンポン玉だった。大振りしているというよりはしっかりとバットにのせている印象であるが、そのパワーは7分の力でも破壊力抜群だ。

最後に広島の「梵」って、なんて読むんだろうと思っていた。

そよぎ?って言うの?ふ~ん。なかなかよい選手ジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿