What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

コビーが一歳。

2008-02-05 19:19:13 | 記念日

平成19年2月5日 12時34分 コビーが誕生した。

昨年のブログを見ると、誕生を祝うかのような晴天の空が映し出してあった。

印象としてリンリンの時はあまり覚えていないんだけど、目蓋の辺りが涙でぬれて、目全体が美しく輝いていたような気がする。

そのコビーが一歳。

ぎこちないが歩くようになったし、「いないいないばあ」と言ってはみんなを楽しませてくれる。

あいにく、今年はリンリンと妻が昨日から吐き下しの風邪をひいていて、私も胃が痛い。

でも、今日はコビーのために酒を飲んで祝っている。

Img_2277 いつまでもみんなで仲良く過ごそうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿