What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

BBQ

2008-06-03 21:14:01 | 日記・エッセイ・コラム

Img_2667 この日曜日、町内の子ども会でバーベキュー大会があった。

会場は私のホームグランドである羽森神社だ。

Img_2668 コビーとリンリンはなかよく手を繋いでお散歩みたいな感じでやってきた。

前日はとっても寒かったのに、本番は本当によく晴れて。気温も暖かく、生ビール日和だった。Img_2670

缶ビールや瓶ビールでなく、ちゃんとしたサーバーを借りてきて本当の生ビールが飲めたのだ。

しかも、自分で好きなだけつげるセルフサービス。

つまみに

Img_2672 本場関西仕込のお好み焼きも出てきた。

やっぱ、町内にはいろいろな人がいるもんだ。

楽しいもんです。

役員さんありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿