What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

今年の閻魔市

2008-06-22 16:44:50 | 日記・エッセイ・コラム

今年も残念ながらコビーは連れて行けなかった。

コビーは、リンリンと違って、駄々をこねるのだ。

道路に寝そべっていやいやするタイプ。

それでも3人で閻魔市に行くのは久しぶり。

3年ぶりとなるはずだ。

Img_2700 まずは、閻魔堂の屋台でビールゲット。

射的をこの後楽しむ。

Img_2702

歩道など急ピッチで工事が進み、快適な閻魔市を楽しむことができた。

Img_2704

これは珍しいと思って買ったんだけど、数年前からあったらしい。餃子の種を小麦粉をといたパン生地で包んだ感じ。

個人的には、油っぽくてもういいかなと言う感じ。

私のなかで、閻魔市2008の一番屋台はこのおでん屋さん。

Img_2701

これ羽森神社のお祭りきていたおばさんだ。

懐かしい。妻と二人でこれあのおでん屋さんだね。

懐かしいねと行って感動してしまった。

でも、スルーしっちゃった。

来年はコンニャク買うからね。おばちゃん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿