What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

電池切れ

2006-08-27 08:15:28 | 日記・エッセイ・コラム

5月20日から続けていた連続投稿が途切れた。

マウスの電池切れだ。家中探しても単三がない。

みんな切れている。

それと、よくよく調べたらそれだけじゃなく、設定をしなおさなければならなかったらしい。

それも、非常に簡単な方法でできるので余計がっかり。

それで1週間くらい投稿やめようかと思ったけど、せっかくだから。

昨日はリンリンと「こども時代館」に遊びに行った。

リンリンを連れて行くのは2回目だが、1回目が2歳頃だったので余り覚えていないようだ。ここは昔のヒーローのおもちゃなどのコレクションが集められており、子供も楽しめるがたいていの大人も童心に帰って楽しめるところだ。Img_0787

柏崎と言えば海。

写真は素人だが、こんな風景も楽しめます。Img_0781

今日の夕飯は七輪で焼き鳥を計画。

七輪をゲットしようと思う。

BBQコンロだと大きすぎるのでコンパクトなやつが良いだろうと考えている。

これから秋の秋刀魚、マツタケ(しいたけを代用)などなど。

いろいろ楽しめそうだ。一家に一台七輪の時代だ。

はなしがまたまた代わりニューオリンズを襲ったハリケーンカトリーヌから1年。

しかし、新聞の記事によれば復興は全く進んでいない状況らしい。

これはある種開発途上国よりも対応が遅い状況らしい。

新聞つながりで。

読売新聞には大学ラグビーの記事が。

今年は関東学院やってくれそうです。

フィジカルの強さはすでに大学一だろう。

そして、伝統の守備とフォワードを中心とした強い突進。

大座を奪還して欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿