What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

何とか酒を抜いたぞ!

2005-08-17 21:18:01 | 日記・エッセイ・コラム
飲みっぱなしだったし、やはり飲んだよく日は疲れるので、今日もすぐに帰ってきた。
そして、今日はチキンラーメンを食べた。昔風の素朴な味で結構好き。

さて、今日のジャズはマイケルブレッカーの「two block on the edge」です。
1949年、フィラデルフィアに生まれる。父親はセミプロのミュージシャンで毎日ジャズが家の中で流れていたそうです。
そして彼の兄もプロのジャズミュージシャンとして活躍しています。
トランペッターとテナーサックス奏者の兄弟って、なんとも肺活量のありそうな兄弟だこと。
演奏もとっても格好いい。
はまるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿