Alphanumeric

ブログタイトルを変更しましたが特に意味はありません。

“トラジ 銀座店” TOKYO-GINZA 2008-04-17

2008年04月18日 02時59分31秒 | 










某大手ISP運営による、あるWebプロジェクトの関係者一行様と、サイトのリニューアルに伴う打ち上げで銀座の焼き肉屋へ。
もはや「3食全てがカレー」も珍しくなくなった自分にとって、炭火で肉を炙って喰らうなんて高雅な嗜みをしたのはいつのことか。だから「今回は焼き肉です」とご通達が来たときにゃ小躍りカマしましたね。嬉しくて。

さて、その焼き肉――
精肉に疎い自分でも、「あ、こりゃ新鮮で上質だぜぇ」ってのがハッキリ分かるほどジューシーで美味いです。なんてったって咀嚼するごとに身もだえしてましたもん。まぁ、そんな美味さなんで、3時間、中だるみすることなくほぼノンストップで喰い続けちゃいました。いやぁ大満足です。こんなにすんばらしい宴を催してくださり本当にありがとうございました。> クライアント様

帰りは腹ごなしで新橋から東銀座まで歩く。が、夜風が気持ちいいのと、極端に人気の少ない深夜の銀座の外れを歩くのが楽しくてついつい興が乗り、宝町まで歩を伸ばす。我が家まであと少し。

最新の画像もっと見る