Alphanumeric

ブログタイトルを変更しましたが特に意味はありません。

新潟と言えばガキの種

2005年08月31日 03時06分40秒 | 
新潟と言えば浪花屋の柿の種。
それもピーナツツが入っていないプレーンなやつ。



ということで今回の新潟出張の折に買ってきましたよ、浪花屋のガキの種、じゃゃなく柿の種。そんでさっきポリポリしてみた。しかし全く辛くない。以前、お土産としていただいた激辛仕様とは異なるものを買ってきてしまったようだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーナッツ (kei)
2005-09-01 01:32:36
私は辛い物が苦手なので、マイルドならちょうど良さそう。でもビール飲みながらつまむなら、ピーナッツ入りじゃないとね。
比率 (aqui)
2005-09-01 02:08:23
本当は「大辛口」というのを買いたかったんだ。「これぞ浪花屋!」という感じで非常に痛辛い。

味も並辛ちは全然チガうんだ。

今度、新潟出張行ったら買ってきてくらさい。