シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

はっきり言うと胡散臭いんです。

2023-11-01 23:23:09 | 雑記

 最近、昼間はちょっと暑くて、夜になると急に寒くなる。
 寒暖差が激しい気がしますね。



 今日は気になったボクシングの お話。

亀田和毅に対する誹謗中傷に元世界王者が苦言「昔の亀田家のことを出して叩くのはダメ」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

亀田和毅に対する誹謗中傷に元世界王者が苦言「昔の亀田家のことを出して叩くのはダメ」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

 ボクシングの元WBA世界ミドル級王者・竹原慎二氏が自身のユーチューブチャンネル「竹原テレビ」で、亀田和毅(32=TMK)に対する誹謗中傷について語った。和毅は10月7日の...

Yahoo!ニュース

 ⇧亀田和毅に対する誹謗中傷に元世界王者が苦言「昔の亀田家のことを出して叩くのはダメ」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース


 確かに誹謗中傷は駄目だけど、しかし、亀田家は過去に問題を起こしたことは関係ないように思えるが、セコンドに父親が付いていることが問題だと思います。

 はっきり言うと胡散臭いんです。

 過去にやらかした亀田家がまた何かやらかす可能性が無いとは断言できません。

 個人的には、もう亀田家は見たくない。

 とくに父親の方は。


 以上です。

 気分転換に動画をどうぞ。


 ⇧ルーフ部分の補修に頭を抱える。形にすることができるのか?!【#18 Fiat】

 ここまで進んでおります。
 トライ&エラーを繰り返して、完成に近づく。続きが気になる。



 ⇧TVアニメ「進撃の巨人」最終PV|The Final Season完結編(後編)PV第3弾

 ようやく完結編。
 待ち遠しい。

 では、また。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。