シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

不運とは重なるものだと、思う。

2024-08-04 21:08:15 | 雑記

 昨日の血尿の原因は結石でした。
 要するに偏った食事🍖が原因だと思います。
 血尿や結石は自業自得かも。

 しかし、不運な事が続きました

 血尿が酷いので救急車🚑️を呼びました。
 搬送された病院🏥が遠かった事と帰りのタクシー代を持ってきてなかった。所持金は900円。深夜だったので、電車はありません。
 仕方なく、1時間かけて歩きました。

 その後、自宅マンションで、また不運な事が!
 テレビがいきなり故障し映らない、たぶん寿命が来たのか? 
 テレビって、本当に無いと困る。

 1日で、血尿と結石とテレビの故障と続けば、本当に気持ちが折れるし、精神的にも疲れる。

 不運とは重なるものだと、思う。

 テレビは修理より買い替えでしょうね…
 下手したら、来月までテレビ無しの生活か。



 以上です。


 気分転換に動画。


 ↑中川家の寄席2024  「玄関先のインタビュー 」


 ずっと続けほしい。



 ↑【公式】アニメ『デジモンアドベンチャー』OP映像:和田光司「Butter-Fly」/Digimon Adventure


 元気を出そう。






 では、また。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞお大事になさってください。 (ベッラ)
2024-08-05 05:26:21
血尿ということで心配していました。
何もかもしなければならないことが多くて帰りのお金を持ってきていない、これはずっと昔ですが、私は京都見物の帰りに電車代がないことに気付き、警察に行ってお金を借りました。その時、不審な顔をされ、「返さないひとがいる」とも言われ・・・しかし後でお礼状とお礼の心ばかりのお菓子を送りました。貸してくださったのが話をきいた警官で個人的に貸してくださったので、・・・あとで「疑って申し訳ない、お菓子はみんなで頂きました」とお礼状がきました。これが病気の時だったらどんなに大変でしょう。ご無理をなさらず、快癒をなさってください。また食事については病院に栄養士がいますので、指導を受けてはいかがでしょうか。具体的に教えてくれます。くれぐれもお大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。