シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

そもそも、ミナミのこの辺りは本当に行かない。

2024-08-14 18:12:32 | 雑記

 昨日はいろいろあって、ブログ更新できなかった。





 今日も気になるニュースのお話。


金龍ラーメン立体看板 尻尾切断へ - Yahoo!ニュース

金龍ラーメン立体看板 尻尾切断へ - Yahoo!ニュース

 大阪・ミナミの人気ラーメン店「金龍ラーメン」の立体看板の「しっぽ」部分をめぐって、民事裁判で撤去を命じられる判決を受けたことを受け、金龍ラーメンの運営会社は14...

Yahoo!ニュース

 ↑金龍ラーメン立体看板 尻尾切断へ - Yahoo!ニュース


 裁判費用とか、考えたら撤去が1番ベストだが、まさか勝てると思ったのか? それだと相当図々しい。
 それに、看板の竜の尻尾を切るだけでゴネンなよ。

 しかし、まだ店舗の方は残っています。

 そもそも、ミナミのこの辺りは用が無い限りは本当に行かない。

 金龍ラーメンのファンの人、ごめんなさい。
 30年以上は行っていないです。てっきり金龍ラーメン店はもう無いと思ってました。

 個人的に昔食べた時に、妙に味が濃くて、塩辛っさが嫌だった。そんな感じだった。


 以上です。


 いつも通り動画で〆



 ↑色々な駄菓子を天ぷらにしてみたら〇〇が美味すぎた

 今回の動画は面白かった。
 こういう誰も傷つかない企画は素晴らしいと思う。






 ↑『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト』オープニング映像<ノンクレジット>/OP主題歌:「ホムンクルス」Vaundy/ヒロアカ劇場版OP


 もう一度観たい。




 では、また。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。