シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

しかし、イメージは優しい生き物ということが定着している。

2024-08-17 23:27:27 | 雑記

 運動不足だと、お腹は大して減らない。
 やはりご飯を美味しくするのは、運動後の空腹が1番良いと思う。





 今日も気になるニュースのお話。


また“かみつきイルカ”にやられた! 5針縫うけが 福井県(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

また“かみつきイルカ”にやられた! 5針縫うけが 福井県(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

「現在、遊泳区付近にイルカが出没しています。イルカに近づかず、速やかに陸に上がってください」(アナウンス) 海水浴場に相次いで出没している野生のイルカ。 8月...

Yahoo!ニュース

 ↑また“かみつきイルカ”にやられた! 5針縫うけが 福井県(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース



 幾ら賢い生き物でも、野生動物だ。
 安易に近づくのは、危険だろう。

 象やカバも見た目に反して、凶暴な生き物だし、イルカ🐬やシャチも例外では無いと思う。

 しかし、イメージは優しい生き物ということが定着している。

 そのイメージがある為に安易に近づいてしまうのか? やはり、野生動物は安易に近づくのは危険だと思う。


 以上です。


 いつも通り動画で〆


 ↑『ターミネーター 0』先行公開 "タイムマシン" - Netflix


 ちょっと期待出来るかも。




 ↑ファミリーコンピュータ CM集 1983 - 1985年

 懐かしい。もう一度プレイしたい。



 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。