シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

いつも思うのは、普通の道路でカート走行の何処が楽しいのか、さっぱり分からん。

2024-08-16 23:10:05 | 雑記


 たぶん今月の電気代は一万円は確実に超える。去年もそうだった。
 形が古いウインドクーラーは凄まじく、電気代がかかる。



 今日も気になるニュースのお話。


台風の警戒強まる中でも“カート走行”&ハチ公前に大行列 渋谷に広がった驚愕の光景(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

台風の警戒強まる中でも“カート走行”&ハチ公前に大行列 渋谷に広がった驚愕の光景(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

 非常に強い勢力を持つ台風7号が関東に接近し、首都圏では鉄道が一部見合わせになったり、商業施設が臨時休業するなど、多くの影響が出た。災害警戒が強まる中で、東京・渋...

Yahoo!ニュース

 ↑台風の警戒強まる中でも“カート走行”&ハチ公前に大行列 渋谷


 かなり迷惑な話だが、今のところはギリギリ法律違反では無いのが残念です。

 大阪の日本橋にも、同じ業者さんの会社があるみたい? です。

 いつも思うのは、普通の道路でカート走行の何処が楽しいのか、さっぱり分からん。

 わざわざお金を払って乗るようなものか? 
 まあ、価値観は人それぞれだし、どうでも良いかな。


 以上です。


 いつも通り動画で〆


 ↑夜更かしの木村さんと昭和54年当時ののぶ代の声と比較してみた件


 本当に違和感ないです。




 ↑映画「スプリガン」 (1998) 日本版劇場公開予告編 その2 SPRIGGAN Japanese Theatrical Trailer

 
 やっぱりアクションシーンは手描き1番良いと思う。



 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。