シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

はっきり言って、再販はやめておいた方が良いと思う。

2024-08-10 23:22:45 | 雑記

 gooブログの新機能は別にいらないかな。



 今日も気になるニュースのお話。


吉野家、「星のカービィ」コラボ企画について謝罪「2025年1月の追加販売を予定」(オリコン) - Yahoo!ニュース

吉野家、「星のカービィ」コラボ企画について謝罪「2025年1月の追加販売を予定」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 吉野家は10日、Xの公式アカウントを更新し、「星のカービィ」とのコラボ企画について謝罪した。 同社は、「カービィと吉野家まんぷく大作戦 『カービィ盛』販売に関す...

Yahoo!ニュース

 ↑吉野家、「星のカービィ」コラボ企画について謝罪「2025年1月の追加販売を予定」(オリコン) - Yahoo!ニュース


 近所の吉野家に珍しく、朝から行列が? 理由はやっぱり転売目的だった。
 明らかに主婦っぽい人たちが並んでいました。
 最近は本当にそういった人たちが多くなりました。
 しかし、企業側も苦労が絶えないね。

 はっきり言って、再販はやめておいた方が良いと思う。

 どうせ、転売目的でまた買い占められるだろう。


 以上です。


 いつも通り動画で〆


 ↑木梨のツッコミは強すぎる!!

 確かに強い。(笑)







 ↑【ボトルキャップ】凄まじい人気を誇ったオマケはなぜ一気に消滅した?【ゆっくり解説】

 一時期、すごい人気だったが、中身が見えない時は売れたが中身が見えた途端に一気に人気が無くて、消えたみたい。





 では、また。

 



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。