シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

これからはフォローされている皆さんと楽しく、ブログをマイペースで続けようと思います。

2023-08-03 23:39:36 | 雑記


 M太朗です。

 日中の平均気温が35度は暑すぎ。



 今日はブログの お話と今後のこと。




 
 ⇧まず、最初はこちらのグラフを見てください。
 ある時間帯に非常に高いアクセス数があります。
 こういったことは しょっちゅうです。
 なんで、一時的に高いアクセス数になるのか? 原因はさっぱり分かりません。
 おそらく、検索で記事の何かに引っかかったんでしょうね。


 しかし、私のブログ記事のアクセス数は常に低くて、いつも低空飛行状態ですが、短い時間帯に高いアクセスはちょっと邪魔なんですね。

 一本の柱みたいな高いアクセス数と地面すれすれの普段のアクセス数と並べると私の普段のアクセス数が分かり難く、見えづらいのです。

 正直、わけの分からない高いアクセス数はいらない。

 もう、私はブログ記事に高いアクセス数は求めてません。
 そりゃ、たまに低いアクセス数のときは、ちょっとガッカリすることもある。

 確かに頑張れば、ちょっとぐらいアクセス数は上がりますが、上の見るとキリが無いと最近、思うようになりました。


 今後はフォローされている皆さんと楽しく、ブログをマイペースで続けようと思います。

 それと、もしも、私自身が何らかの理由で亡くなった場合のお話ですが。

 予約投稿で記事を遺して逝きます。

 どんな内容かは見てのお楽しみ。



 以上です。


 最後はこちらの動画をご視聴ください。


 ⇧トロッコ問題”ついに解決? 「正解」バズる767万回再生

 最も優しく、美しい「正解」だと思う。





 ⇧What if Harry Potter didn't have magic? | RATE

 魔法を1ミリも使わないハリーポッター
 キリツグかよ。



 次回の更新日は未定です。
 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。