シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

その英断とやらが、プラスに働けば良いが…

2023-08-04 22:39:58 | 雑記

 M太朗です。

 運動不足ですが、この暑さの中でウォーキングは嫌だ。



 今日は気になったニュースの お話。


「ガッカリだ!」スシローとペロペロ少年の和解に失望の声が続出…それでも“英断”だったと言い切れるワケ(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

「ガッカリだ!」スシローとペロペロ少年の和解に失望の声が続出…それでも“英断”だったと言い切れるワケ(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

● スシローと少年の和解に「失望」した人へ 「なぜ徹底的に戦わない!せっかく応援していたのにガッカリだ!」「結局こんなもんで済むとわかったら、またバカがいろん...

Yahoo!ニュース

 ⇧「ガッカリだ!」スシローとペロペロ少年の和解に失望の声が続出…それでも“英断”だったと言い切れるワケ(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース


 ちょっと甘い気がする。
 減額の方が良かったと思います。

 しかし、この共有したダイヤモンドオンラインの記事は長文です。

 たぶん、また同じように迷惑行為は続くと思う。

 その英断とやらが、プラスに働けば良いが…


 以上です。


 最後はこちらの動画をご視聴ください。


 ⇧【潜入!パッカー車】ごみ収集車の中に入ってみた! No.161

 えっそこに入ることが出来るの? 知らなかったです。





 ⇧【大規模戦闘】現代兵器CIWSがあればノルマンディー上陸作戦を止められる説 #4【Ultimate Epic Battle Simulator 2】【ゆっくり実況】

 狂気のシミュレーション結果ですが、なかなか興味深いシミュレーション結果でした。


 次回の更新日は未定です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。