シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

案の定、罪のなすりつけ合いが始まった。

2024-05-20 23:14:25 | 雑記

 明日から、頑張って歯科に行こうと思います。
 奥歯のところが臭いのです。( ̄◇ ̄;)




 今日も気になるニュースのお話。


「俺のことを警察に話すな」“首謀者”が“指示役”に… 夫婦焼損遺体事件(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

「俺のことを警察に話すな」“首謀者”が“指示役”に… 夫婦焼損遺体事件(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

栃木県那須町で夫婦の遺体が見つかった事件で、殺人容疑で再逮捕された指示役とみられる男が、首謀者から「俺のことを警察に話すなと言われた」と話していることが分かりま...

Yahoo!ニュース

 ↑「俺のことを警察に話すな」“首謀者”が“指示役”に… 夫婦焼損遺体事件(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース


 こういう連中に仲間意識は無いだろうね。

 若い実行犯の二人はやはり使い捨てだったが、首謀者の言うことは全く聞かなかったようだ。
 そもそも、あんな低い報酬額では、すぐ裏切る。
 ましてや、首謀者を庇うほど、義理も人情も無いと思いますが。

 案の定、罪のなすりつけ合いが始まった。

 醜い実に醜い。

 全く救いようのない連中だ。全員死刑が望ましい。


 以上です。


 気分転換に動画。


 ↑アンジャ渡部 全国地上波に復帰TKOとアンジャッシュ渡部 で覆面トリオ漫才

 渡部さん、前ほど切れ味というか、自信が無くなった感じ。



 ↑Hypnosis Scene 87

 この二人が戦わされるシーンは妙に心が痛い。



 では、また。


 


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。