シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

いろいろ考える必要はあるが、こういった問題は本当に難しいと思う。

2024-05-21 23:40:56 | 雑記

 スマホの通信状態が本当に悪く、ネットにアクセス中に何度も遮断された。
 ちょっとイライラする。



 今日も気になるニュースのお話。


物議の「富士山ローソン」の実態…訪日外国人も恐怖「非常に危険」 悪質マナーに住民は嘆き(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

物議の「富士山ローソン」の実態…訪日外国人も恐怖「非常に危険」 悪質マナーに住民は嘆き(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

 富士山が上に乗っているように見えるコンビニの写真が撮れるとしてSNSで話題となり、多くの外国人観光客が訪れ物議を醸しているのが「富士山ローソン」だ。21日には店舗の...

Yahoo!ニュース

 ↑物議の「富士山ローソン」の実態…訪日外国人も恐怖「非常に危険」 悪質マナーに住民は嘆き(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース


 海外の観光客で、マナーの悪いのは、必ずいる。

 あまりにもマナーが悪い観光客が多いと対応に困ると思います。

 映えるスポット情報を元に制限を設けるとか? 

 いろいろ考える必要はあるが、こういった問題は本当に難しいと思う。


 考えると頭が痛くなる。



 以上です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。