シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

雑記あれこれ 18号

2010-02-04 21:02:53 | 雑記
今年一番の寒さですね。
明日も寒くなりそうです。



◯S.H.フィギュアーツ キュアピーチ 5月発売予定

イースが3月発売で主人公が5月発売って、
まあ、S.H.フィギュアーツは大人向けのフィギュアなので放送時期はあんまり関係無いんでしょうね。

それとS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサは完売したみたいです。

イクサって人気が高いんですね。

あと、仮面ライダーダブルはS.H.フィギュアーツで全てのフォームをリリースするそうです。

バリエーションの数は歴代ライダーで一番多いです。

相変わらずウチはあのデザインは好きになれないけど、
決めセリフは好きですよ。「お前の罪の数を数えろ!」ってセリフ。



◯一騎当千XXと真・恋姫無双 コラボレーション

コラボは映像媒体ではないみたいです。

両作品の共通点って、
三國志の武将が女の子になっている以外は全くの別作品と思うけど、
ウチ的には恋姫無双の方が好きやけどね。



◯ねんどろいど中野梓 Amazonで6分で完売

PCの前でクリック連打している人がドンだけいるんだろうね…

しかも二次生産受付がすぐに始まったのも驚いたよ。

ホンマにけいおん!人気は凄すぎで恐るべしって、感じやね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの技は・・・ (しとさら)
2010-02-04 23:39:49
キュアピーチは欲しいですねー
太もも全快がイイ
プリキュア5もよかったけど
スパッツが・・・(変態的コメントですみません)

仮面ライダーW フィギュアーツ・・・
全フォーム買うのも・・・大変です!
S.I.C化もしてほしいですけど
あの体が真っ二つになる必殺技は再現不可?
返信する
確かに難しい問題ですな。 (赤い鰤太郎)
2010-02-05 22:05:33
あのフレプリの太ももは萌えますし、
プリ5のスパッツもいいですね~

変態的?
大丈夫ですよ。
ウチも変態なので、
OKです。
問題ナッシングですよ。


ダブルのライダーキックはちょい特殊なので造形的になかなか再現は難しいでしょうね。

それからダブルのフォームでディケイド完結編のフォームはシリーズに入っていないみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。