シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

ヤバい…

2010-02-05 22:06:50 | 雑記
アカンは、
携帯電話の調子が悪くてたまにIモードにアクセスが出来ないんですよ。

簡単にいうとブログに投稿もコメントも出来ない状態になっています。

今はなんとかアクセスできるけど、
そのうち出来なくなりそうなので、
早めに買い替えないとだめかもしれない。

うー手続きがいろいろ面倒くさいです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (イナブー)
2010-02-05 23:08:31
ばんはです^^

携帯が調子悪いんすか!?

そうだったらそれは大変っす

携帯も買い換えると高いし・・・

早く良くなるとイイっす!!
返信する
もしくは寿命かも? (赤い鰤太郎)
2010-02-05 23:52:38
うーん、今も微妙に調子が悪くて、
やっぱり寿命かもしれないですね。
返信する
携帯 (しとさら)
2010-02-06 19:25:42
今は買い替えも結構しますものね。

携帯はもはや 生活に欠かせないですしね。

私のも去年の夏にイカレました
基盤がイカレてました。
返信する
短命は携帯電話の宿命かも… (赤い鰤太郎)
2010-02-07 00:25:01
でも、ウチの携帯電話はそんなに古くないので、
一応、ジョーシンに持って行くと現金で買い取ってくれるので買い替えは損なく出来そうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。