高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込みしてよ (tamasa)
2007-09-06 20:30:42
毎日でなくても、短くていいから何かコメント入れて欲しいな~。
突っ込みのきっかけがないと裏tamasaが書けないし...。

返信する
そういうサイトあるんです (佐ぶ)
2007-09-07 01:01:01
プッシュミーというサイトがあって、そのサイトが運営するスタジオです。
返信する
Unknown (デビル)
2007-09-07 03:56:44
〠タマサちゃん
了解。
でもね、最近編集ページみると頭が真っ白になっちゃって。
今日はちょっと頑張ったよ。

〠佐ぶさん
情報ありがと。
ひょっとして私の知ってる佐ぶちゃんかな。
別人かな。
K10D持ってる?
返信する
Unknown (sakura)
2007-09-07 08:35:42
"プッシュミー"ってどういう意味があるのかしら?
辞書で調べたけど、よくわからなかった。
返信する
Unknown (デビル)
2007-09-08 02:47:26
〠サクラちゃん
私も調べたけど、いまひとつわからないよ。
プッシュじなくプァシュだね。
返信する
K10Dもってる佐ぶです (佐ぶ)
2007-09-08 05:40:13
http://poshme.jp/
このURLがそのサイトです。

以前、ライブドアかエキサイトかでやっていた
自分を移した写真をアップして、それをサイト
閲覧者に採点させて、その評価のランキング付けを
するというサービスがあったんですが、、、
利益に繋がらないということでサービスが終了後、
独立して今の単独サイトになりました。

ビジネスモデルとしては、サイトに集まる投稿者の
中からデビューさせることでタレント事務所として
利益をだそうとしているようです。
鬼羅さんが移したスタジオは、そのためのスタジオ
ではないでしょうか。
返信する
Unknown (sakura)
2007-09-08 11:16:53
持っている才能をアピールしたい人のためのサイトね。サイトを紹介してくれて有難う。これで納得しました。
返信する
Unknown (デビル)
2007-09-09 04:13:01
〠佐ぶちゃん
おー、あの佐ぶちゃんね。
久しぶり、先日は飲み会に風邪ひいて参加できずごめん。
ついに書き込んだってことは、私の勝ち。

ライブドアみたいね。
ってか何で知ってんの?
声優とか音楽絡みでかな。

〠サクラちゃん
納得できてよかったね。
返信する