高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯よ (sakura)
2007-09-05 08:35:08
今携帯で写真を見ています。携帯は便利ね。
返信する
Unknown (sakura)
2007-09-05 21:31:31
携帯は便利だけど写真の迫力はなかったよ。パソコンの写真は色も綺麗。
返信する
清き一票 (goofy)
2007-09-05 23:04:14
違う!に一票!
返信する
Unknown (デビル)
2007-09-06 03:52:53
〠サクラちゃん
携帯写真はジジちゃんがうまいよ。
携帯とは思えない構図と色合がある。
送ってもらい名よ。

〠goofyさん
そっか、違法駐輪ね。
さすがに終電間際になると綺麗になってる。
返信する
Unknown (sakura)
2007-09-06 10:17:58
ジジさんの携帯写真を送ってもらったよ。迫力があった。携帯でもいい写真が撮れるね。これは機種のせいにしたいけど、本当は腕が違うのよね。
返信する
Unknown (デビル)
2007-09-07 03:50:54
〠サクラちゃん
ジジちゃんの写真は迫力あるよ。
被写体がたまらなく魅力的だよ。
サクラちゃんも機種換えてみよう。
返信する
Unknown (sakura)
2007-09-07 08:33:40
ジジちゃんの携帯は何だったかしら?ジジちゃん教えて。。。私のはdocomo。。。ピンクの花柄のdocomoは気に入ってるけどね。
返信する
呼んだぁ~?^^ (ジジ)
2007-09-07 13:51:57
>sakuraさん
私の携帯はauだよ。sakuraさんはdocomoだったの?
送ってくれる写メから白のバンクかと・・。
あまり アドレス見てない証拠だね。(笑)
sakuraちゃん 東京行った時の デビちゃんあるけど見たい?

>デビちゃん
私の携帯カメラは性能が良いのか みんなに写真いいね。って言われる。
このくらい デジ一眼の写真が褒められたらいいのにな・・。^^;
sakuraさんが見たいって言ったらどうしよう?何か、sakuraさんに交換条件出す?^^
返信する
見たい! (sakura)
2007-09-07 19:21:43
デビちゃんの写真を見たいよ。交換条件は何?
返信する
Unknown (デビル)
2007-09-08 02:45:19
〠サクラちゃん
交換条件は、
サクラちゃんが1時間半くらいかけてバッチリ化粧した顔写真でどうよ。
ジジちゃん経由でもらうから、ジジちゃんに送ってね。

〠ジジ
ジジが送ってくれる写真はインパクトがあるからね。
次はいつか、と楽しみだよ。
返信する