高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

バブル

2010-04-23 05:02:23 | shop

仕事仲間と赤坂へ会席料理を食べに行ってきたよ。
飲んで食べて仕事の話をしてたらあっという間に2時間が過ぎ去った。
料理がゆっくり出てくるので話をするにはいいやね。
ただ、ゆっくりだと満腹中枢が刺激されて、大した量じゃないけどお腹いっぱいになった気になる。

5時半の予約だったので食べ終わったのが7時半。
以前行ってた飲み屋のお姉さんが赤坂の店に移ったてんで飲みに行こうと思ったらオープンが9時だって。
じゃ別の店で飲むかと入ったら、そこは8時オープンで開店前。
赤坂の店のオープンって遅くないか?

開店前の閑散とした店でサービスしてもらったビールを飲みながらお姉さんが出てくるのを楽しみに待ったよ。
ここもあっという間の2時間。
さらに知ってるお姉さんの店へみんなでゾロゾロ。
なんだかバブルを髣髴とさせる体たらくな行動だな。

こんな贅沢してちゃいけないと、家の最寄駅前のなか卯でカレーうどんを食べて帰宅。


最新の画像もっと見る