高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

5月

2010-04-18 03:14:42 | scene

今日は自転車で不動産屋へ行ってそのまま会社へ。
いよいよ高円寺から都落ちだねぇ。
今予定してるのは西武国分寺線沿線。
こっちからの条件は一切なし。
希望を言えばそのぶん高くなるからね。
まぁ光が繋がればどこでも仕事できるから。

旬な事業をやってる会社は浅草だから行ったり来たりで忙しくなるけど、まっいいか。
途中高円寺で下車して写真撮りまくれば、このブログは続けられるかな。
高円寺で余ってる事務所を国分寺線沿線価格で貸してくださる奇特な人がいらっしゃったら一声かけてね。
今使ってる事務所は5月までですので。

鷺ノ宮で自転車広げてブラブラ高円寺に向かってたら、阿佐ヶ谷に住んでるお姉さんにコンデジ貸してるのを思い出したよ。
で、電話したら食事するため阿佐ヶ谷駅近辺にいるってんで、じゃ一緒に食事するかと。
デビ「いつ返しにくるつもりだった?」
お姉「何も言ってこないのでずっと使おうかと思ってた」
げっ、危ない危ない。


最新の画像もっと見る