高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな路地は (ジジ)
2007-09-04 14:06:35
デビちゃん こんにちは。^^
朝夕は秋の気配だけど 昼間はまだまだ暑いね。
この雰囲気、この色感、どこかで見たような・・。
こう言う路地は田舎より都会の方が多そうね。
そう言えば私の住む町でも「全国路地サミット2007・・」と
言うので小路(路地)の写真を歩きながら撮ろう。イベントがあったので参加したかったけど9/2は仕事で断念。
おもしろそうだったのになぁ~、写真の選考会もみんなでやるという企画だったし。
返信する
Unknown (デビル)
2007-09-05 03:45:34
〠ジジ
そそ、シルキーピクス仕上げ。
どれも同じようになっちゃうね。
2週間のお試し期間はちょうどいいかもしれないよ。
今まで見過ごしてたけど高円寺は意外とこんな路地が多いよ。

参加できればよかったのにね。
同じところを他の人が撮ったのを見ると勉強になるのは、卍3とで体験済だったか。
今度は私と二人で撮りっこしよう。
返信する
はぁーい♪ (ジジ)
2007-09-05 22:56:14
そうなんです、いろいろ勉強になるし、地域の方との交流もできるかなと
思っていたのに残念です、友人もやめちゃって・・それも残念!
もし、友人が参加していたら写真選考会について行ってみようと思っていたのに。

同じ場所で他の人の良いところを学びながらのデジブラは楽しいね。
デビちゃん いつでも誘ってね、飛んでいくから。(笑)
返信する
Unknown (デビル)
2007-09-06 04:01:39
〠ジジ
うんうん、地域の人たちと交流があるのはいいよ。
私は今日、交流してきたよ。
みんな機材に凝ってるのでびっくり。
私もいつでもOKなので毎週末飛んできてね。
返信する