高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

操車場

2006-01-04 23:43:36 | scene

ちょっと気分転換にブログのデザインを換えてみた。
とたん、せせこましいとか写真が切れるなのど指摘をオフで受けたので早速元へ戻しました。
今年から画質が悪くなったとも言われてしまった。よく見ている。
ブログはなかなか思うようなデザインがなく、かといって自由に作ればそれなりに時間がかかってしまうのでしょうがないね。
それにしても、見づらいなどの指摘をしてくださるって事はいつも見ていてくれてるのでみなさんに感謝。
バス操車場は青梅街道の向こう側、住所は高円寺ではなくなるけど界隈ってことで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2006-01-05 11:29:50
背景はブラックでも良かったのでは?

問題は妙に左右にスクロールしなければ

見えないこと。

返信する
hiroさん (デビル)
2006-01-06 00:13:30
妙に左右にスクロールしなければ見えないのが問題だと怖い人に言われた。

元にもどして、横長の写真を小さくしたので全く元通り。

みんなが気持ちよければ、ここは突っ張るところでもないし。
返信する