高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

めがね屋

2006-01-05 23:48:27 | shop

近視と乱視が混ざってよく見えないけど眼鏡は鬱陶しいのでかけない。でも運転中は怖いので必ず眼鏡をかける。
眼鏡を忘れての運転中、夕方頃になると何が何だかというくらい見づらくなるので忘れないようにしてる。
免許書更新で視力のチェックをするときが大変。眼鏡使用の印を押されたら最後、絶対運転中は眼鏡かけないといけない。自主的に必ず眼鏡をかけるのと、強制的にかけさせられるのでは結果は同じだけど大きな違いだ。
いつもチェックで眼鏡使用になる。とにかく規定まで見えない。でも何故か最後には印を押されず「運転中はちゃんとかけてくださいね」の一言をいただいて更新完了。

POWER SPEX BOSTON


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この際検挙されるのを覚悟で。^^ (hiro)
2006-01-06 12:00:29
おぉ!これ良い感じになりそう・・

怪しいおじさんになるのを覚悟で

ギャルが出てくるのを写すとか。

返信する
hiroさん (デビル)
2006-01-07 01:21:55
ドアが開いてるのは、わざわざ開けてくれたんです。

店員さんは2人とも男性で客はいなかったので、ギャルが出てくる可能性はゼロ。
返信する