高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

消防車

2006-01-06 06:37:01 | scene

起き抜けにタバコを吸ってそのまままた寝たことがある。当然タバコは手から落ちて布団に。目が覚めたら部屋中煙が充満してた。
幸い炎が出てなかったので消すことができたけど、起き抜けの一服は怖い。
最近は昔より大きな火事が少なくなった気がする。
ちょっとしたボヤでも住宅が密集してるからか何台もの消防車が駆けつけてくる。耐火住宅も多くなってもいるし。
高円寺は消防車やらパトカー・救急車が結構ウーウー走り回っている。
写真は6日未明。

ブレたら消防車が燃えてるようなので追加。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2006-01-06 22:28:34
昔、僕は浴槽を空焚きで黒焦げにしたとき

あります。いや~あの時は怖かったな。

自動制御装置でとまったものの炎上してたら

大変なことに。火事気をつけたいものです。

返信する
hiroさん (デビル)
2006-01-07 02:10:56
冬は空気が乾燥してるから余計注意しないとね。

誰しも一度は怖い思いをしてそうだ。
返信する