soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

『マスカレード・ホテル』

2019-01-28 | 映画

『マスカレード・ホテル』、観ました。

1時間くらい前にチケットを買ったんだけど、劇場に入ったら満席でびっくり。

年齢層は子どもからシニアまで幅広かったな~。

原作は東野圭吾さんの同名小説。

監督は『HERO』の鈴木雅之さんで『HERO』の出演者が多かったかな~。

明石家さんまさんが出てるというのはキムタクとさんまさんの番組でメイキングを
観ていて知っていたのですが、どこにいたのかっていうのは観ていてよく分からなかったな~。

東野圭吾さんの作品が実写化された場合、原作とは違っていてがっかりすることが多いのですが、今回はそれほど違っていなかったような気がします。

ミステリーというよりホテルに関わるの人間模様を描いた作品かな~。


続編というか『マスカレード・イブ』があるので、また映画されるのかな~。










コメント    この記事についてブログを書く
« 『この道』 | トップ | 景気回復? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事