soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

『ツレがうつになりまして。』

2011-10-11 | 映画
『ツレがうつになりまして。』を観に行きました。

妻ハルさんとうつ病になった夫ツレさんの闘病生活を描いた映画です。

原作はコミックです。

重いテーマですが、夫婦の愛にホロリとしました。

堺さんとあおいちゃんの息がぴったり合っていて、

観ていて微笑ましかったです。

闘病物というより夫婦の愛情物語でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 『僕たちは世界を変えること... | トップ | 『幸福の黄色いハンカチ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事