soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

『プリズナーズ』

2014-05-10 | 映画

GW、観たい映画があまりないなあって思ってネットを調べていたら、

『プリズナーズ』がいい評価だったので観に行きました。

子どもの誘拐事件が起こるのですが簡単に事件が解決するのではなく・・・。

観る前はどうしてプリズナーズってタイトルなのかなって思ったのですが、

観終ってその理由が分かりました。

本当に濃い映画でした。

ヒュー・ジャックマンが出ているのにどうしてあまり宣伝されないのかなあって思っていたのですが、

内容が重いのでちょっとテレビでは宣伝しづらいのかも。

アクション系エンタメ系のヒュー・ジャックマンより個人的にはこういう映画のヒュー・ジャックマンが好きかなあ。

音楽も必要以上になく煽ることなく良かったです。

詳しく書くとネタバレになるので書けませんが、

見応えがあるっていうか、みんな息もつかずにポップコーンも食べずに観てました。

GWが終わってまた映画が沢山公開されるので楽しみだなあ。














コメント    この記事についてブログを書く
« 『相棒劇場版Ⅲ』 | トップ | BUMP OF CHICKEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事