soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

BUMP OF CHICKEN

2014-05-12 | 音楽

バンプのライブに行ってきました。

『天体観測』からずっと聴いていたけど今までなかなか行けなくて

今回初参戦!

入り口で渡されたのが画像のライト。

時計みたいに手首に巻くのですが、

ライブが始まったと同時に赤や青やピンクなどキラキラ光って、

みんなわあって声をあげてた。

大きなバルーンもいろんな色になって、

私はスタンド席から観てたんだけどとても綺麗だった~。

新しいアルバムの曲を中心に『ガラスのブルース』『天体観測』『花の名』『カルマ』など

前の曲もいっぱい歌ってくれました。

MCもすごく頑張ってました!

またいつか行けるといいな!



















コメント    この記事についてブログを書く
« 『プリズナーズ』 | トップ | 『RAY』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事