soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

『うつくしいひと くまもと映画プロジェクト』

2016-04-19 | 映画

行定勲監督の『うつくしいひと』を観ました。

熊本出身の行定監督の美しい映像で熊本の風景が映っています。

熊本出身の高良健吾君や橋本愛ちゃんが出演しています。

高良君が探偵で依頼主である橋本愛ちゃんとある男性の正体を突き止めるというストーリーで、

撮影当時はまさか地震でこんなことになるとは監督も出演者もスタッフも誰一人として思っていなかったと思います。

熊本城も映っていてとても貴重な作品になったと思います。

公式サイトで22日まで観られるようになっています。

http://kumamotoeiga.com/

早く地震がおさまって被災地の皆さんが穏やかに暮らしていけるように心から祈っています。








コメント    この記事についてブログを書く
« 地震 | トップ | 3月に観た映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事