I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

クリスマスのごちそう♪

2011-12-26 | スイーツ&美味しいモノ



カーネルおじさん のフライド・チキンよりも、家の唐揚げが好きです

そんな壮祐家に、ブロ友さん 「アメコカリキの世界」のよっこたんさん から

あったかメニューをいただきました。


お手紙とリキくん&Manaちゃんの可愛いクリスマスカードも。


よっこたんさん のブログ開設5周年記念クイズに参加させてもらって、その景品だそうです。

香川県にお住まいの よっこたんさん

地元でも「おいしい」と評判の本場の讃岐うどんを送ってくださいました。

   炭水化物が大好きな壮祐の“おかあさん” 
           (たんぱく質も脂も好きですが…)

 うどん  ラーメン たまりませ~~~ん 




クリスマス寒波で真冬の寒さが続いている壮祐地方

よっこたんさん のおかげで、

身も心も、 ほっかほか に過ごしています。


ごちそうさま。






Mariaちゃん のブログで見つけました。
皆さんのクリックで募金ができるそうです。


関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくん のブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。


ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2011-12-26 10:01:46
終わっちゃったけど
メリクリでした(^_-)-☆
楽しく、過ごせましたか?
うどん、我が家にもいっぱい届きましたww
返信する
有難う! (よっこたん)
2011-12-27 10:56:38
こんにちは~
素敵にUPして頂き有難うございます。
贈るのが大変遅くなりすみませんでした
少しでも温まって頂けたら凄く幸せな気持ちで一杯です
ありがとうございました
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-12-28 17:15:02
りんまましゃん
家で楽チンなのが一番楽しいです^^♪
これって寒さのせい?それとも歳のせい??
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-12-28 17:21:15
よっこたんさま
おかげさまで何回も温まらせていただけますよ~
たくさんありがとうございました。
返信する

コメントを投稿