I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

本日ピカピカday

2011-12-28 | 日記


朝から乾いた北風が吹きつけている 壮祐地方です。

それでも、冬休みになった子どもたちは元気で公園を走り回っています。


本日、壮祐家は ピカピカday 


 キレイの匠 ← クリック してみてね


以前 これを使ったときはbefore 写真を撮らなかったので、

参考までに(何の?)、掃除前のコンロの写真を載せます;;


※ 10年以上使ったガスコンロです。 ← 言い訳





お湯が冷めるまで2~3時間、浸けこんで置くと・・・・・



浮いてきた油汚れを古い歯ブラシなどで軽~く擦れば、キレイになります。
 
がッ! ここで、本日もうひとつの ピカピカday

壮祐をトリムに置いてきま~す




トリミングサロンまでは車で10分の距離なので、お迎えまでの時間はお掃除、お掃除。

先ほどのガスコンロですが、あとは水ですすいで水分を拭き取れば、ホラッ、キレイ



ピカピカになった♪
(^_^)v


改め

やや、ピカピカになった。
^^;

さて、

壮祐はピカピカになってくるでしょうか?






Mariaちゃん のブログで見つけました。
皆さんのクリックで募金ができるそうです。


関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくん のブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。


ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音ママ)
2011-12-30 15:53:50
キレイの匠・・・心がぐっとひかれました
次はこれで決まり
今日は花音もおうちシャンプーです!
壮祐くんもピッカピカだね
返信する
お世話に・・・ (よっこたん)
2011-12-31 14:19:02
おうちもキッチンもピカピカになりこれで安心して良い年を迎えられますね
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します
お風などひかれませんように
返信する
キレイの匠 (壮祐の“おかあさん”)
2012-01-01 00:14:48
花音ママさま
今まで使った洗剤のなかで断トツですよ。
ちょっと高いんですけど2~3年は持ちそう

花音ちゃんはパパさんがトリムしてくれますものネ♪
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-01-01 00:18:09
よっこたんさま
こちらこそお世話になりました。
もう年が明けてしまいましたが(笑)
今年もよろしくお願い致します。
風邪?ひきませんよぉ~××だから
返信する

コメントを投稿