I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

生まれて初めて…

2011-12-06 | 日記






日曜日の夕方、
生まれて初めて ゆりかもめ に 乗った


前日から風が強かったこの日、
ビル群の彼方に富士山がくっきり






ここは人間が造り上げた街
夕日に映し出された景色は儚げで、とても美しかった





Mariaちゃん のブログで見つけました。
皆さんのクリックで募金ができるそうです。


関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくん のブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。


ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2011-12-07 09:53:22
私、乗った事ありません^^;
ていうか、一人で都会を歩けません
(;^_^A アセアセ・・・

おかあさん、何処にお出掛け?
返信する
ぺとりごと (ぺとりごと)
2011-12-07 14:08:42
はじめまして。
壮祐くん、とってもかわいいですね*
デニム姿も、イアリング装着♪も^ー^*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
壮祐くんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

壮祐くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
壮祐くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
返信する
Unknown (てづくるゆきみん)
2011-12-07 19:08:35
私、田舎者なので東京行ったらしょっちゅう「ゆりかもめ」乗ります(^^;;
おかあさんが初めてなんて、逆にびっくりです!
返信する
Unknown (花音ママ)
2011-12-07 22:34:13
田舎出身の私は
“おかあさん”の今日のブログを読んで
華やかな都会の中にぽっかりある寂しさを
感じました・・・
関東に来て16年。あっという間に。。。

ゆりかもめは子供が小学生の頃乗りました。
のんびり屋さんの娘は一人降り遅れ
あわてた思い出があります
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-12-08 14:07:58
アメショーななさま
都会は次々と新しいビルができ、街が変わっていくので、
迷子になってしまいそうです…;;
この日はユリコのドレス合わせに行きました。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-12-08 14:11:03
ぺとりごとさま
ご訪問ありがとうございます。^^♪

ペットの気持ちをのぞけるんですか?
壮祐のつぶやき、、、当たっていると思います(笑)
また改めまして遊びに伺わせてくださいね。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-12-08 14:14:21
てづくるゆきみんさま
東京までは1時間くらいですが年に1~2度しか行きません(笑)
TDLだって30分くらいだけど、もう15~16年行っていないかも…
東京近郊の田舎者の壮祐の“おかあさん”です。よろしくね~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-12-08 14:31:14
花音ママさま
夕日の風景を見て感傷的になっただけかも…
ただ、この景色が壊れてしまうような災害が起きませんように。

あのんちゃん、想像しただけで親の方が泣きそう(;O;)
返信する

コメントを投稿