I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

富士山と肉まん

2009-12-19 | 日記

  全国的に冷え込んだ朝 家から富士山がみえました。 東京湾を隔てているので、

   冬 良く晴れた日の贈り物です。 昨日からの度重なる地震心配ですね…。 この辺りでも

   昨夜はかなり揺れました。 静岡にお住まいの皆様にお見舞い申しあげます。

   

   “おとうさん”のお土産  

昨日は会社の忘年会 横浜中華街で・・・で、朝帰り でもなので許す・・・

壮祐は 今日も元気で 朝ごはんをたいらげました トッピングは1個 

   

ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
                   おうえんしてネ







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです!! (アルくんままちゃん)
2009-12-19 11:41:10
ご主人の朝帰りも、壮祐くんのトッピンッグがなのも、我が家と同じです

一つ違うところは・・・
うちの旦那様は「手ぶら」だったこと
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2009-12-19 12:24:07
アルくんままちゃん様

たとえ「手ぶら」でも、笑って許してェ~
返信する
あれ? (アルくんままちゃん)
2009-12-19 13:51:37
すみません、トッピングがになっちゃってました、です。

朝帰りまでお揃いなんて、
忘年会はどこも同じなんだなーと思いました。
返信する

コメントを投稿