I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

やっと、夏仕度

2010-07-17 | 日記



きょうも 青空 の 広がった 壮祐 地方 です。


最高気温 も きのう より さらに 上がって 35℃ だとか。。。






1階 リビング の カーペット を やっと 籐 の ラグ に 敷き替え ました。


そして・・・






ここに 置いて あった 壮祐 の セカンドハウス を 片付けて しまいました。


2階 の ゲージ は 私 の 外出時 に 備えて そのまま ですが、


給水 と で 2階 まで 駆け上がる のも 面倒 なので


しばらく の 間 は これで。






これなら 誰 か来ても 片付けられるので、GOOD~ でしょ !?







もっとも、この 部屋 に いるとき 壮祐 は もっぱら ソファー の 上 が 定位置








ホラッ、、、また・・・



                         



  


ポチッ と おうえん してネ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみつ姫)
2010-07-17 20:08:25
壮ちゃんのおかあさんのリビングって壮ちゃんのイメージ通り
ほんわかふんわり~優しい
籐のラグは夏らしくてステキですね
我が家もひきたいけど恥ずかしながらなたりが今だにおしっこをちゃんとしてくれないんです
やはりドッグトレーナーに頼るべきか・・・
返信する
Unknown (アルまま)
2010-07-17 20:46:15
籐のラグにしただけでグッと涼しげに見えますね。
でも壮ちゃんはやっぱりふかふかのソファーの上が定位置なんですね。
ソファーの上にうつ伏せになっている壮ちゃんのお顔、
“気持ちいい”って書いてありますね。
返信する
壮祐も100%じゃありません! (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-18 17:18:04
あんみつ姫ちゃんへ
壮祐もたまに失敗しますよ。なたぴぃは、まだ
1歳になったばかりだからもう少し様子を見ては?
それに、この籐のラグ四半世紀も前から使っているので
勿体無くないのよー
返信する
ソファーの上 (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-18 17:20:33
アルままちゃんへ
壮祐、気持ちイイ~ワケです。。。
エアコンの風がいちばん良く当たりますから~
返信する

コメントを投稿