I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

ただいま

2011-04-20 | 壮祐(そうすけ)



きょう、壮祐の“おかあさん”は予定通り、鎌倉の病院まで行って来ました。


8:05 a.m.

おかげさまで検診の結果も良く、また1年後となりました。


また、きょう1日で余震も何度かあったようですが、

心配していたような大きな余震ではなくて、良かったです。


壮祐も立派に留守番できましたよ。


5:51 p.m.

ただいま、そーすけ 偉かったねェ





ブロ友さんの Mariaちゃん のブログで見つけました。
皆さんのクリックで募金ができるそうです。


関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくんのブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチッ と 応援 してネ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音ママ)
2011-04-21 20:36:11
壮祐くんえらかったね~♪
おうちに誰もいないときに余震があると・・・
と考えると心配ですよね。
花音家ではこの四月から
週3日通学だったあのんが社会人となり
毎日夕方までお留守番になった花音。
お散歩あてにしていた私は
毎日帰宅後慌ただしくなりました
返信する
Unknown (アメショーなな)
2011-04-22 11:05:12
壮祐君、何事もなく
ちゃんとお留守番、出来たんですね!
良かった~
おかあさんは、不安だったでしょうね~
でも、美味しい物を食べてきたんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-04-22 12:24:43
花音ママさま
そうですか、花音ちゃんも夏休みまでは
毎日、留守番が続くんですね…
余震もまだ心配ですものね、気をつけましょうね!
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-04-22 12:26:40
アメショーななさま
はい、、、美味しい物食べてきましたよ~
返信する

コメントを投稿