I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

憶えていますか…?

2011-04-06 | 日記



憶えていますか…? コレ




只今、断捨離中 の 壮祐の“おかあさん”





ユウスケの部屋に 仕舞いっぱなしになっていた コレ を 見つけました・・・





そう、、、




バランスボール

買った時は 暫くの間 リビングに転がっていましたが、
ひと月くらいで 2階に押しやられ、
その後、邪魔にされて、空気を抜かれて、
ユウスケの部屋に仕舞われていました。

処分する前に 空気を入れてみましたよ~(笑)




















直径 55㎝



せっかく 空気を入れたので、
もう少し 壮祐と遊ばせて(怖がらせて)から
捨てようと思います。


ちょっと、そこで笑っている奥さん
もしかしたら、あなたの家にもあるんじゃありませんか?

バランスボール




ブロ友さんの Mariaちゃん のブログで見つけました。
皆さんのクリックで募金ができるそうです。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチッ と 応援 してネ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2011-04-06 12:34:34
( ´艸`)ムププ
買ったんだ~おかあさん(笑)

バランスボールじゃないけど
ダイエット系の品物は
た~くさん、持ってますよ~
(^^)V押入れの中に(笑)
こういう物って、
何故か、欲しくなるんですよね~
返信する
Unknown (りんご)
2011-04-06 18:14:54
あ、ばれたかっ!!
はい、我が家にもあります。ひとつ。
いただきものです。
一度空気を入れて遊んで・・・
そのあとどうしたっけかなぁ(笑)

うちもねぇ、、、
ほんの気持ち断捨離してんのよ、これでも。
結果はご想像におまかせします。あははははは。
笑うしかない。
返信する
Unknown (花音ママ)
2011-04-06 18:43:54
こんにちわ♪
はじめておじゃまします・・・
が、私もアル君のところから
ちょこちょこお邪魔してました~
風薫るハーブガーデンもチェックさせてもらってましたよ~♪

我が家にもこの春から新社会人の娘がいます。
これからもよろしくお願いします。
リンクさせてもらってよいですか?





返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-04-07 09:10:22
アメショーななさま
あの頃(6~7年前?)ブームで、売り切れ続出で、
ホームセンターのチラシを見て友だちの分とも4個も
買ったんですよぉ(笑)あとは、エアロバイクもどきも買いました…^^;
返信する
バランスボール (壮祐の“おかあさん”)
2011-04-07 09:27:33
りんごさま
もう少し小さかったらわんこの玩具になるのに…残念!

断捨離、なかなか進みません…せめて今より歳をとった時に
自分のがらくたで人に迷惑をかけないようにしたいなぁと思っています。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-04-07 09:34:37
花音ママさま
さっそくご訪問ありがとうございます
私もアルくんとソックリのトライの女の子と聞いて遊びに行っていましたよ~(笑)

たかぼんさんのブログにおじゃましてステッカー申し込んでみました。何と286番!
情報ありがとうございました。

リンクどうぞよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿