I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

花冷え

2011-04-05 | 壮祐(そうすけ)



壮祐です

きのうは 朝から “おかあさん”に 意地悪をされたんだ。
ごはんの時に、いつまでも 写真を撮っていて 「よし!」 って 言ってくれない。

ボクの洋服は coccasan だよ

ユリちゃんは、ボクの後ろ足を シャケ(鮭)足 と呼ぶ。
新巻鮭を輪切りにしたみたいな格好なんだってさ。



あ~ぁ、やっと 「オアズケ」 だよ。
ボクは待ち遠しくって しっぽをちぎれんばかりに振り続けたよ。


朝ごはんのあとで、散歩へ行ったんだ。
“おかあさん”が 桜が咲いたか 見に行こうって。



きのうは 良い天気だったんだけど、寒かったよ。
花冷え って 言うんだってさ。



桜は 咲いていたよ。
だけど、風が冷たくて 桜も寒そうだった・・・。



菜の花も咲きだした。




散歩をすると、いつもは 身体がポカポカしてくるのにね、きのうは違ったよ。
だから“おかあさん”が ボール投げをして 遊んでくれたよ。




きょうも 全国的に 晴れ だって。

みんなが 暖かく過ごせたらいいなぁ~

            



ブロ友さんの Mariaちゃん のブログで見つけました。
皆さんのクリックで募金ができるそうです。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチッ と 応援 してネ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2011-04-05 12:54:53
昨日は、寒かったですよね~
風が凄くって・・・

coccasanのお洋服、可愛いけど
笑える~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (YOU)
2011-04-05 23:36:11
壮祐くん( *´ 3`)
可愛い♪よく似合ってますぅ~
可愛く着こなしてくれてありがとぉ☆

鮭(o ̄∇ ̄o)・・なるほどぉ~
可愛い可愛い☆

こちらも桜がだいぶ咲いてきましたヨ

返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-04-06 12:21:22
アメショーななさま
桜前線も暖かさも早く北上して欲しいですよね。

コッカーモチーフのほのぼのとした表情が好きです
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-04-06 12:28:53
YOUさま
まぁ、ご訪問ありがとうございます~(嬉)
これを着て散歩に行くと「可愛い~可愛い~」と
いっぱい褒めてもらえますよ。
これからも、のくくん&ごぅくんのコーディネー
トを参考にしますのでよろしくぅ~
返信する

コメントを投稿