I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

4回目の家族記念日だった・・

2012-08-22 | 壮祐(そうすけ)




昨日 、8月21日4回目の家族記念日 でした・・・すっかり忘れていたけど、ね・・^^;

4年前の、8月21日 壮祐は我が家にやって来ました。


鰯のつみれごはんだよ。

忘れていたので、イベントも特になく・・(笑)

スーパーでまるまる太った鰯を買ったので、夕食は鰯のつみれ汁

鰯は3枚に手開きにして、皮と中骨は出汁に。

身は味噌・酒・生姜とフードプロセッサーにかけて、つみれ団子に。


鰯のつみれ・人参・大根・十五穀米・卵・枝豆

真夏(猛暑)日で、クーラーが欠かせない毎日ですから

時には身体を温める食事も大切。


近頃の壮祐のマイブーム



夜、自らトイレに入って寝ています。

何で??

Σ(゜д゜;)



ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2012-08-23 09:00:03
おかあさん、お久し振り~
(@^^@)/

家族記念日、おめでとうございます
てか、我が家の記念日
今、思い出しました・・・^^;

壮君も元気そうで(^^)
鰯か~スーパー覗いてみようっと
返信する
Unknown (花音ママ)
2012-08-23 20:45:58
家族記念日おめでとうございます♪
壮祐君は暑い季節に迎えられたのね♪
花音も、廊下に置いてるトイレは
休憩所と化してます(*_*)
返信する
Unknown (てづくるゆきみん)
2012-08-24 18:02:39
壮祐くん、4回目の家族記念日おめでとう♪

家族記念日って忘れがちですよね~(><)
私も毎年過ぎてから思い出します(ーー;)

ペットシーツの上気持ち良いのかな??
ちっこ無いんだよね~?

返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-08-31 13:59:53
アメショーななさま
ななさんお久しぶり~の、お久しぶりでした~(^^;

家族記念日も1・2年はシッカリ覚えていたんですけど、
3年目(昨年)は覚えていたかも記憶にありません・・(笑)

暑い暑い夏・・家族みんな元気に過ごしています。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-08-31 14:03:19
花音ママさま
ありがとうございます^^

花音ちゃんは冬生まれだから、家族記念日は寒い時期なんですね。

トイレシートのサラッとした感触が心地良いらしいですよ~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-08-31 14:07:36
てづくるゆきみんさま
ゆきみんさん、ありがと~^^

そっか~みんな家族記念日って忘れがちなんですね。
安心しました~(笑)

ドキッ!!(゜O゜)
↑この時はおしっこしていなかったんですが、
時にはちっこ跡に顔くっつけて寝ています・・
返信する

コメントを投稿