I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

8月のトリム

2012-08-12 | 壮祐(そうすけ)


もう、1週間も前だけど ^^; ・・・・・トリム行ってきましたぁ~



手足は夏バージョンで、トイプーさん仕様






左目、目尻の下の刈り残し

実はお凸が2個できていたのでカットしないでもらいました。。



体重は 8.60kg


あ、トリムといえば、“おかあさん”こんな物を購入しちゃいました。


電動芝刈り機

ホントは充電式が欲しかったんだけど、

お値段が よりも10,000円も高かったので、 で我慢しました。。




使ってみたら凄い威力!! \(☆o☆)/

狭い芝生 (雑草だらけの‥) ですが、10分もかからずにバリバリできました。

快感です!!


壮祐がトリムに行っている間に、

ソファーやクッションのカバー類をキレイさっぱりお洗濯したのに、

“おかあさん”がお風呂から上がったら、コレ






ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NanA)
2012-08-12 11:09:06
可愛い!!
壮ちゃん軽いー!いいなぁー。。。
もしかして、壮ちゃん胴回り40cm代とかですか?
コナは60cm代・・・14.5Kg。。。
乗れるカートあるのかな・・・
返信する
Unknown (ナラママ)
2012-08-14 16:54:09
壮祐くんすっきりね
それに無駄なお肉がついてなくて羨ましい
カブもすっきりしているけどナラとティンクはむっちり
男の子を見習わないと・・・
お母さん暑いのにお庭のお手入れ偉い
楽しそうでいいわ~

くるみパンと梨は最高!!
返信する
Unknown (ベルママ)
2012-08-14 21:09:54
荘祐くん可愛い~すっごく可愛いっ
これぞ、萌え~だよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
荘祐くんスリムなんだね。ウナと同じ位かな?
ベルは13キロだけど(笑)

芝刈り機といえばガリガリってやって後ろの袋に芝が溜まる手動のやつ。
子供の頃やらされて重労働で嫌だったな~(笑)
返信する
Unknown (アメショーなな)
2012-08-16 10:59:42
最後のお写真の壮君、
めっちゃ、可愛い♪
おかあさん、悪戯したくなってない?(笑)
私、こんなに気持ちよく寝られていたら
顔をうずめにいっちゃうな~
(-^艸^-)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-08-21 14:36:35
NanAさん
壮祐の胴回りですか?
今、測りました。48cmです。

カートはLサイズだと25kgまで乗れるそうですよ。
ただ、壮祐のMサイズ(15kgまで)よりタテヨコ2~3cmしか大きくないの‥
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”」)
2012-08-21 14:45:08
ナラママさま
壮祐は1才半頃は11.4kgあったんですよ。
それからダイエットさせて・・
手作りごはんとフード半々にしてからは
夏にも太らなくなりました。羨ましいです(笑)

バリバリするの楽しいで~す。(o^^o)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-08-21 14:54:22
ベルママさま
ウナちゃんと同じくらいですか?? 
生まれた年も一緒。オリンピックイヤーですよね~
あ、ベルちゃんもオリンピックイヤー生まれだ~o(^▽^)o

え~っ、ベルママさん 、芝生のあるお家に住んでいたんですね。素敵♪
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-08-21 14:57:53
アメショーななさま
悪戯??したくなってな~い!(笑)
ただ、壮祐の頭の方のクッションは返してもらって
“おかあさん”のお尻の下に敷きましたッ!
返信する

コメントを投稿