I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

バースディプレゼント

2010-02-02 | 日記



バースディプレゼントです。

マモルくん(ユリコの彼)の誕生日は 1月でした。

マモルくんは Burberrysがお気に入りなんだけど、

高価なので 壮祐ではプレゼントできません。

他に欲しいものを聞いたら、食料 との事 コンナプレゼントになりました。

マモルくんが大好きなステーキ肉 それに ニンニク醤油 も作りました。

ニンニク醤油は 友だちのツルちゃん秘伝のタレで

ご飯に このタレをかけて、お肉、山葵で ステーキ丼にすると最高なんですヨ。

 

マモルくんは 喜んでくれるでしょうか?

オマケで、

この犬 番犬にいかが?

冗談は、ともかく

遅くなってしまいましたが…

 Happy Birthday to Mamoru



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (マモル)
2010-02-02 20:34:45
ありがとうございます!
あのニンニク醤油は最高ですよ

ご飯2合はイケますね

しかしそろそろ米が切れそうです
あ、別に要求じゃないです。(笑)
返信する
仕事終わったの? (壮祐の“おかあさん”)
2010-02-02 21:15:31
マモルくんへ
今日も一日お疲れさまでした!
ローストビーフ用の肉がありませんでした。
これは、また次回にしますネ。
返信する
凄い!! (noichigo-k)
2010-02-02 23:47:41
マモル君はしっかりした方ですね

それにしてもどれもこれも美味しそう


娘ちゃんにカード、ありがとうございました
娘ちゃん、「可愛い」と言って
家の中でスキップしてました
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-02-03 08:19:12
noichigo-kさま
そうなの。マモルくん シッカリした好青年なんです。
わが家の息子たち ユウスケにも、ソウスケにも 見習ってほしいものです
返信する

コメントを投稿