I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

私事で恐縮ですが…

2010-02-03 | PC
そもそも、ブログなんてものは ワタクシゴトの塊 とも云えるのですが・・・

 ブログの開設から100日目

とうとう、 ~100日マラソン~ 達成  しました。 

思えば、 の日、 の日、休む事無く PCに向かい( いい迷惑

寝食 忘れることは無く 、 ヤセ細る事は 更に無く

は  なりに、  なりに、更新を 続けてきました。

ブログ開設当初からすると、アクセス数も 少しずつ伸び、嬉しいかぎりです。

日々 訪問してくださる 皆さまのお陰と 深く感謝しています。


実は この 年賀状 ですが

       
 
先日、発表のあった PCスクールの 年賀状コンテストに もう1点 応募していたのですが、

コチラは 落選作 なんです。 が、せっかく作ったので、Upさせていただきました。 

皆さま どうぞ これからも よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ペットブログランキング  おうえんしてネ












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (アルくんままちゃん)
2010-02-03 18:04:20
ついに達成ですね
「休むことなく更新」・・・
私にはできません。尊敬です
これからも先輩犬の記事を楽しみにしていますそして私も後に続けと頑張ります
返信する
継続 (みつ)
2010-02-03 22:55:01
「継続は力なり」です

毎日コツコツブログを更新し続けていることが
力になりますからずっと続けてくださいね

落選作と言えども素晴らしい作品です

壮祐の“お母さんの”センスの良さは素晴らしいですよ

少し分けてください(笑)

追伸:コメント管理しないと↑のようなふざけた馬鹿野郎のコメント投稿されてしまいます。
コメント管理をするように
返信する
おめでとうございます! (noichigo-k)
2010-02-03 23:46:18
すごいですね
尊敬します

継続って本当、難しいんですよね


ちなみに入賞した作品も好きですが
こちらも良いですよね
本当、羨ましいセンスです
返信する
ありがとうございます! (壮祐の“おかあさん”)
2010-02-04 10:10:08
返信です。

アルままちゃんへ
アルままちゃんらしさを大切に これからも頑張ってネ!
見習うトコロいっぱいあります。


みつ様
こんなにお誉めいただいて、ありがとうございます!(嬉
センスの良さを分けてあげますのでコメント管理の仕方 教えてください(笑)
削除だけ↑しておきました。


noichigo-kさま
これからも、 なりに、がんばります。
←こっちも
返信する

コメントを投稿